練習の隙間を縫ってスキーに行きました

  • 田力
    2020年02月19日 16:48 visibility181

1月中から水曜日と土曜日の午前中練習を続けています、寒い日もあるけど、暖かいと感じる日の方が多いですね。 野球を楽しむにはいいんですが、スキー場は雪不足で何処も四苦八苦のようです。 少しは助けになるかと復興割とか使って日曜日から群馬県・長野県の境界にあるゲレンデを訪れました。日曜日は朝からひどい雨で先が思いやられましたが夜半から上がり月曜日はピーカンです。 なんとなると雪に水分が含んだところへの冷え込みで、ゲレンデはスケートリンク状態…緩斜面でも滑る・滑る。必死にバランスを取りますが板は流され放題です。

12時頃には少し緩んでエッジも効くようになり少しは楽しめました。硬い雪の上で膝はパンク状態となり早めに宿に帰り温泉で癒しましたがアイスバーンの恐ろしさ回復には時間がかかるようです。

夜行日帰りも厭わず、飯も食わず滑りまくった若かりし頃の欠片もなく、2泊3日のうち滑走するのは1日のみ移動に2日かける大名スキーとなり下がりました。 でももう1回くらいは滑りたいと思う気持はあるのです。

 

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。