季節の変わり目になりました!

  • 田力
    2020年09月11日 20:34 visibility227

 明日は県リーグ戦だったのですが、早々と延期が決定しました、不安定な天候に振り回されています。

ゲリラ豪雨はホント困りますね。今日は延期になっていた天皇賜杯県予選大会に、長嶋茂雄記念球場まで市役所の応援に行ってきました。ベスト4を掛けて千〇銀行さんとの一戦でした。私の知る限りでは過去全敗、どうみても分の悪い相手です。

 観客は健康チェックを受け検温済シールを張り付けるなど、協会も気を使っていました。

1回裏長短打で何と3点を先取、これはいけるかと思いましたが、チャンスをつぶしている間に追い上げられ3-3の同点にされてしまいました、更にマズイ守備もからんで1死満塁の大ピンチを迎え、前の打席大ファールを飛ばした打者との勝負になりました。ここで相手強行策を選択5-2-3のダブルプレイが成立し最大のピンチを乗り切りました。その裏2死からタイムリーが出て4点目が入り辛うじて逃げ切りました。辛勝の試合展開にハラハラドキドキ疲れた観戦になりました。

 途中、パラパラと降雨はありましたが、ゲリラ豪雨には至らず幸いでした。道中、「崖の上のポニョ」で有名になったやぎの箇所や球場を撮影したのですが、写真アップが出来ません。???なんで?

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。