今季最終戦

  • 田力
    2020年11月22日 23:49 visibility234

21日、今季最終戦でした。昨年悔しい思いの降格から這い上がることが出来ました。コロナに振り回されたリーグ戦は7月開幕の短縮日程で行われ1敗の重みが感じられるシーズンでした。

 負けることが即Bクラスに甘んじるので、緊張した試合が多く疲れました。

試合会場では全員の体温提出、消毒液をベンチへ、移動はマスク着用などなど苦労はありましたが、クラスターが出ないでホッとしています。そして、来季の新入部員勧誘に忙しくしています。

 

尋常ではない感染者数がTVを賑わせています、高齢者は不要不急の外出はするなと諫められていますが、好きな野球くらいはやらせて欲しいです。AIでは東京で1000人/日になると言ってます。いつ外出禁止になるのか

ザワつきますね。大変な世の中になってしまいました。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。