初練習しました

  • 田力
    2021年01月16日 15:21 visibility314

 不要不急の自粛令が出ている最中、初練習をしました。天気も3月末の気温で汗が心地よかったです。

昨年規制の時は全ての体育施設が閉鎖されましたが、今回外部の運動施設に規制はないようです。

特に高齢者は外に出て運動を推奨されています。 まあ、野球での三密は練習中ありえませんからね。

家でストレスを溜め込むより、よほど健康的かと思います。

 

 医療費の高騰を嘆くより、高齢者がどうしたら、元気でいられるか、医者に掛からない健康寿命を延ばす方策を打って欲しいです。お金をそうしたところに使用して予防を図ることこそ本来の使い道ではないでしょうか?

今季の野球環境が心配です。ノーベル賞受賞者の提言はさすがでしたね。とてもシンプル、陽性者を見つけて隔離これに尽きるとおっしゃていました。

正月早々愚痴になりましたが、コロナ対策が後手後手に回っている「ガース」を見ていると 歯がゆくなってきました。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。