練習 2017年 9月10月

 

10月8日 日曜日

4人集まって軽く練習 およほりよけんがく

日曜はグラウンド確保は難しく、およんち近くで。

4人もいると意外としっかり練習出来て良いね。打撃練習は出来ないけど。

 

 

9月30日 土曜日

7時-9時 16号面 およ真鍋ほりたいしがく

8月第一週以来、2度雨天中止がありほぼ2ヶ月ぶりの練習。

早い時間にもかかわらず全員7時前に集合。素晴らしい。

ちなみに事務所は6時半から受付開始で、その前に行っても人はいたけど受付は待って下さい状態でした。

 

久しぶりという事でアップとキャッチボールをじっくりしすぎて、内野ノックは軽めにしたんだけど、ノック終了時点で8時。

ハーフ10本全員回したら20分も経ってしまって、フリーバッティングが二週目の途中で終わってしまった。

フリーバッティングに1時間くらいかけたいね。投手およ、先月個人練習で良い感じだったツーシームが冴えていた。フォーシームとの使い分け。カーブとシュートは中々ストライクに入らない日だった。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。