ダヴィ 移籍へ・・・


http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2009/0709post-64.php



ダヴィ選手のウム・サラル(カタール)への移籍について両クラブ間で合意しましたので、お知らせいたします。
この後は、メディカルチェックを経て正式決定となります。


ダヴィ選手プロフィール


◇氏名
 ダヴィ(DAVI Jose Silva Do Nascimento)


◇出生地
 ブラジル


◇生年月日
 1984年3月10日(25歳)


◇ポジション
 FW


◇身長/体重
 183cm/80kg


◇経歴
 セアラ(ブラジル)→アラングアペ(ブラジル)→イピタンガ(ブラジル)
 →ヴィトーリア(ブラジル)→ピアウイ(ブラジル)→コンサドーレ札幌→名古屋グランパス



結局移籍ですか・・・

まあ条件面が違いすぎるんで止めることはできませんが・・・

こうなるんだったらシーズン開始前に決着付けといて欲しかったな。

こうなってくると移籍金で最終ラインと中盤を補強しないとますますやばいね名古屋・・・















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。