阪神タイガース:62川崎雄介入団会見

  • moetieka
    2010年04月13日 00:09 visibility1108


今日、「マンデー タイガースTV」で雄介の入団会見を見ました
自分の中で、やっと落ち着いてきました
雄介も笑顔で入団会見受けてたし、まぁ仕方ないかなって・・・(涙

千葉ロッテの試合だったら、千葉テレとかTwellvとかで割と不自由なく観戦出来たけど
阪神タイガースの試合だと、千葉県民の私にはなかなか視聴の機会がないな。。。
ってことで、スカパーに入会しちゃいました!!!金使ってるのぉ〜
だって雄介の投げる試合は絶対逃したくないぃぃぃ
ってことで、早く上に上げて、使ってやって下さい、居場所を与えてやって下さい!!!

阪神タイガースファンのみなさま
川崎雄介をどうか温かい目で、応援して下さい
宜しくお願いいたします











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。