オープン戦遠征 in北谷


中日先発は小笠原、この日はボールが多くストレートも変化球も思ったところにはそれほど決まらないみたいでよくなかったみたいです。



ロッテ先発は今年オリックスから移籍してきた光原この人がどんだけ使えるか見ものでしたが球数が多くカウントを悪くして甘く入った球を打たれ・・パターン2回以降は立ち直りましたからあと1度くらいチャンスを与えてという感じですかねでもフルカウントが多かったような気がします。



この日は新旧移籍組デーなのか(笑 光原のあとは吉見、川越とつなぎ4番手には日ハムから移籍してきた期待の?左腕山本一う~ん コントロールがねぇぇぇヒットを打たれて結果的には0失点ですが 勝負所のワンポイントとしては落第点



オープン戦注目は荻野貴のショートの守備・・守備機会はほとんどありませんでしたが


ポテポテのゴロの処理6-4-3と守備はまぁほぼ無難にやれていますがやはり評判通りスローイングに難あり?


あとは一塁の金秦均のフォローに任せましょう。



2試合を通じて細谷が元気です高口も思った以上に打てそうですし細谷は当落線上では1軍当確でしょう。それ以上に清田が2試合2発とは驚きました。


 


 


 














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。