やっぱり お前が

イースタンリーグ公式戦は東電計画停電の影響で開催地が西武ドーム⇒西武第二球場に


この日の先発は両チーム調整なのか



西武は西口が先発しかし初回初球から球が高く打ってくださいよというような球で育山・角に連続の流し打ち簡単に犠飛で先制を許すと2回も連続短打で1点献上3.4回はランナーは出すもののロッテの走塁に助けられ何とか0にしのぐ投球


ようやく5回くらいから低めに変化球が決まりだしたらしく西口らしい投球になり5.6回はぴしゃりと・・この日の出来から行くと1軍先発の一角は金曜の大石に取られるのではと思われる様な投球でした



ロッテ先発は小野こちらは低めに丁寧に決め初回阿部・後藤に2安打された以降は完璧ノーヒットピッチング圧巻、この場所では格の違いが見られ安心して見ていら今一軍で先発しても去年終盤の様なセットアッパーとしてもどこでも行ける様な安定した投球でした



気になったのが西武2番手の岩尾  この投手ストレートがキレがありそうで重そで結構速い球を投げていました 今シーズン終盤詰まってきて試合が込んできたとき先発として頭数に入っていると思います。



試合はロッテが立ち上がりヘロへロの西口から2点取ってから拙攻で追加点が取れなく


投手陣も小野降板の後は林、松本、西野とランナーを出すものの最後は断ち0に抑えて



最終回2軍の抑えの切り札??橋本健が登板 嫌な予感・・


球は棒球ちょっと高め先頭にヒットを許すと1死は取るが・・米野に確か0-2からストライクを取りに行ったとこをレフトに打った瞬間わかるライナー性の同点2ランを浴び・・(これでもブルペンは動かない・・・これでサヨナラ負けを確信しました(笑))


梅田に粘られ四球・・・角のエラーでピンチが広がり、最後は熊代にサヨナラ打を浴び・・ゲームセット2軍イースタンリーグ今シーズン初勝利はお預けです。


 



来年は橋本健・自由契約か背番号を大きくして!!


 


 


-----------------------------------------------------------------------------------------------------


帰り際の西武ドームちょっと覗いてみたのですが夕方の中は薄暗い・・これで照明なしはきついですね

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。