4月の5割以上確定 

やっとホームQVCマリンフィールドに行けました・・



海浜幕張から球場までデコボコ・・亀裂あり震災の大きさを感じました



試合はロッテの先発は今季初登板小野、立ち上がりかららしく低めに丁寧な投球をしてくれたように見えました、だが球に高く入った球を痛打されていたようでちょっともったななかったです。


4回に内川に被弾し1失点で54球でスパッと?で交代怪我・故障ではないことを祈ります。



ソフトバンク先発は山田ストレート変化球にキレがあり打者一巡は手も足も出ない状態でした5回に勝ちを意識したのではないでしょうが・スタミナ切れか球がコントロールが利かなり球が暴れだしたころ連打で逆転



去年シーズン終盤に確変した内 まだまだ確変、継続中キレのある球を投げています


内の復帰がシーズン序盤の中継ぎ陣の不安が解消されつつあります。



8回ソフトバンクは2番手に岡田から始まる打順で藤田


追い込まれてから3-2までフルカウントとしてセンター前へ・・藤田仕事ができず降板


岡田がワンポイントを送られるとは出世したねぇ~



試合は5回岡田が簡単に倒れダメかと思った2死満塁で荻野貴の走者一掃タイムリー2塁打で逆転し5回からの継投策で最終回、薮田が小炎上し負の呪縛がまた解けないかと思いましたが何とか勝てました・・


 


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。