Scheduleアーカイブ

負けを計算した試合

九州新幹線開業シリーズ第2戦 九州新幹線で北上してきました・・・(笑


この日は朝から雨で試合開催が心配でした



ソフトバンク先発は先発転向後まだ未勝利攝津やはりストレートの球速は少し遅め力8割程度のようでコントロール重視のようです。



ロッテ先発は新戦力光原・・シーズン序盤だからできる試験登板なのでしょう・本来なら小野が来るところですが・・いつかは必要になってくる先発の試験登板・・負けを計算に入れての観戦をしました(笑


初回からピンチを背負いアップアップ・・荻野貴の送球難で1点献上あっさり同点にされ小久保に逆転2塁打2回~4回は開き直り打たせて取る投球がさえいいかなぁと思った矢先に細川にフェン直2塁打・・5回1/3 3失点1自責・・まぁまぁ合格に近い不合格ですね・・5回投げて三振を取れる球がないというのがちょっと厳しいです変化球も普通ストレートも普通まぁ厳しいですが無理したら使えるかなという感じでした。



雨の降る中シーソーゲーム痛かったのが・・2番手古谷最近球のキレが戻ってきたようですがこの日川崎のポテポテのゴロを一塁へ暴投・・・無死三塁し楽々好調本多にタイムリーを浴びていました。この2試合守備の乱れが多かったです。



そして流れを止めてしまったのが6回に1点返した後の7回サブロー・大松と連打で無死1.2塁で金秦均・・・チャンスに止めたバットに当たり投併殺・・・このっダメ外人 (怒)



今日も9回2点差・・この日も馬原だったらあるかもと期待したのですが2軍行きになっていたようでファルケンボーグ・・2死からサブローが2塁打で出たが大松が倒れ2連敗



この日は試合開始前から雨が降り始め3回ころから強まりグランド整備をせず試合を成立させようという試合でしたが結局9回までやれました


まぁ2試合とも試合の内容は引き分け守備の差が出た2連戦でした。
















Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。