若手台頭!! やりたい放題

西武ドーム3連戦2試合目今日は練習中は照明ナシでも少しは薄暗いが十分・・


"晴れていたら"西武ドーム昼間は照明ナシでもOKぽいです。



西武の先発は石井一立ち上がりから制球が定まらず荻野貴し四球を与えると足でかき回され簡単にサブローに先制を許し昨日の流れを止められません今日の石井一は球が高くピリッとしません2回で盗塁を4つも決められ足でリズムを乱された様な気もします。



ロッテの先発は唐川ゆったりとしたフォームからキレのあるストレートが低めに決まりスライダもキレ大量点にも守られたが安心して見ていれました7回ちょっと疲れたのか球が高くなったところ連打され2失点で降板



昨日から西武投手陣4死球と一方的に乱れた試合6回サブローへの死球の時、乱闘というよりかは両チーム首脳陣が心配して見に行ったようにホームベース上に集まり警告試合を宣告して再開



今日は左の石井一先発で昨日のサブローの死球の影響か?公式戦初先発で9番レフトにドラ1伊志嶺が4の3、1死球バッティングのうまさを見せました。(今日のヒーローでした)



試合は若手中心の打撃陣でつながりと序盤はやりたい放題足でかき回し序盤大勢を決めてしまいました


西武は連日の大敗の責任がリードにあると銀仁朗、岳野、上本とキャッチャーを模索しているようで細川の穴は大きいようです。


 


明日は勝てない子供の日その前にカード勝ち越しを決めてしまいました















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。