好投!好打?好守!

交流戦前最後の3連戦勝ち越して、弾みをつけていきたいところです。


晴れてもそれほど暑くはなくすがすがしいQVCマリンフィールド、今日は野球観戦日和でした。



ロッテ先発は右のエース唐川低めに伸びのあるストレートがコントロールされ安心して見ていられます。スライダーキレがありコースに決まっていました。



楽天先発はドラ1塩見...左腕、初対戦....ちょっと苦手なタイプです。(笑


今日はボールが高くコントロールできていなかったように見えます。ボール球が多くカウントを取りに行ったところ甘く入ったところを打たれているようでした。しかし苦しいながら初回2失点はこれから苦しみそうです。



初回金秦均がめずらしく内角の球をうまくさばき先制タイムリーを打てたが・・


そのあとはチャンスが来てもタイミングが合わず復調はまだまだです。



今日荻野貴が前日の走塁時の負傷か欠場し代わりに高口が初先発・・


5回一時は今シーズン1号・・となる中押しがビデオ判定でファール判定・・その後右に大飛球を放ち・・結果サードエラーで出塁...高口がロッテファンに受け入れられた瞬間でした(笑



楽天は継投策入り2番手に、スパイアーこの人はスリークウォーター?でボールがちょっと変化する見たいで嶋がキャッチングしずらそうでした。



そして楽天4番手で、サンチェス コントロールはまぁまのぁで球は重たそう・・でもストレートの比率がほとんどのようでした。



今日は唐川の投球が安心して見ていられましたが岡田、清田、伊志嶺の若手外野3人衆の好守も光りました。



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。