投手戦?貧打線?

日程が厳しい交流戦台風接近で今日より明日の方が雨の確率が高く


今日は無理やり試合を成立させてしまおう感、ありありの中の試合…


初回から土砂降りの中始まりました



ロッテ先発は唐川低めへスライダーと今日は緩急をつけたカープとストレートのコンビネーションで三振を多く取っているように思いました



讀賣先発は内海立ち上がりこそは高めに甘く入っていたが雨が弱くなってきた中盤頃からは低めに伸びのあるストレート、逃げていくスライダーがコーナーに決まり打たされていました。



高濱が、マリンに一軍で初登場・・・今日は内海の外角の球に泳がされていましたがこれからに期待です。(守備はいいものを持っています。)



初回、6回と犠飛で2得点取られても唐川完投・・ちょっと見殺し感がある試合でした。


初回1死3塁4番でも点が取れない、貧打ロッテ打線今日の天気ならあの場面スクイズでもと思われます。


しかし初回から土を入れグランド整備して強行開催して5回コールドと思いましたが・・


5回くらいになったら雨が小康状態・・そのまま9回まで行ってしまいました


 


今日開催したことで明日中止で明後日予備日開催が濃厚・・・でしょう?(希望)


 

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。