Scheduleアーカイブ

拙攻・拙攻・拙攻

交流戦最下位攻防2回戦



ロッテ先発は吉見、低めへのスライダーをストライクからボールへうまく今日はコントロールがついていて、スローカーブもストレートとのコンビネーションで緩急を出し打たせて取る投球をしていました。



ヤクルトの先発は山本斉、球はコントロールが良くないようで全体的に高くボールが多く球もそれほど早さは感じられませんでした。



ヤクルト5回無死1塁から西武から移籍した小野寺登板・・・ボール先行追い込みますが四球・・・新天地に行って変わってないその後ボークでピンチをひろげ後の投手にお任せします。・・新天地でも小野寺変わってない(笑


ヤクルト昨年までトレードで楽天に行った?宮出が出場・・楽天を自由契約で出戻り?ですか



今日の収穫は大松が好いタイミングでバットが出てボールが飛んでいます後は上に飛ぶだけです。



一方神戸・・・代打で出てきて一発を狙うのはいいですが力一杯降りすぎです。あれほど力入れなくても飛びます。



今日の試合は終盤6回くらいからはめまぐるしく動き出し両チームチャンスを潰しロッテなど毎回のようにあるが後一発が出ない・・一方ヤクルトはワンチャンスを生かしてものにした。・・・正直6回に吉見が打たれ始めたのだから7回くらいから継投策に行ったら良かったのではないかまぁ?














Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。