寒々しい試合

まさかの2連敗からはじまった交流戦


今日エース成瀬から立て直していったもらいたいところです。



成瀬は立ち上がりから低めにコーナーに伸びのあるストレートを決めていました。少しスライダーがたたきつけるようなところがありましたが低めを意識しているのでしょう。



横浜の先発はドラ1須田4月初めに2軍、平塚で見たことがある投手伸びのあるストレートとスライダーの投手、前回みた時より球が早くなってまとまっているように感じました球も低めに抑えられ外角のスライダーも上手くコントロールされているようでした。



投手戦?貧打線?が続き7回四球と死球でもらった1死満塁のチャンスを4番福浦がダブってチャンスをつぶすと・・・



その裏に簡単に今日唯一?の失投を村田の2ランで先制許します・・この回の成瀬は力任せ、力勝負になり悪い成瀬が出てきていましたから大量失点に成らなくてよかったです。



今日のDHは負傷者続出で金澤・・・外角の球に泳がされて何度もおそがされていて横浜バッテリーに手玉に取られていました。



今日は球場にかなり早く着いたが・・・・


バスを降りたら1回裏が始まるところのようでしたという事は今日はロッテの2安打は見れなかった寂しい観戦でした(爆 私的ノーノーをされてしまいました。


球場も最初は好い気候でしたが途中から風が出てきて寒くなってきたし


・・試合もお寒い試合でした。

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。