節電ナイター・・・早く終わると思ったら、またかっ

QVCマリンフィールドで行う初めてのナイター照明は所々間引きされていますが試合をやる?見る?には支障がないと思います。



ロッテ先発はエース成瀬今日はコントロール良くスライダールも低めに丁寧に投げランナーを出すが要所を締める投球をしていましたが、しかし9回1死から山崎に被弾で同点・・・



楽天先発は田中、低めにキレのあるストレートとキレのあるスライダーで7回1死までノーヒットピッチング・・このままノーノーされるかと思われる圧巻の投球でした



7回の荻野貴がセンター前に初ヒットされたところでベンチから間を置きに出てきたがこの後


3連打で1失点(本塁突入死あり・・・・この1点が大きかった)



金秦均・7回2死からは1点タイムリーは打つものの


9回サヨナラのチャンスに又も止めたバットに・・・当てて何度見たことかこの光景ホントダメ外人7回の荻野貴の本塁突入も金秦均が信頼されてないから1死突入したんだろうに・・・



延長になってから楽天は11回から田中から青山に変わり何とかなると思ったのですが


2回限定ですのでめいいっぱい低めに投げられ抑えられました。



ロッテは10回から薮田、カルロス・ロサ、内と継投で2死で得点圏までランナーを背負うことが何度かありましたがしのぎました。



この試合成瀬が8回アップアップで何とか抑え切れて100球越えたところくらい・・・


完封させてあげたいところだが3試合中止、中4日で中継ぎ陣休養万全のなので9回頭から薮田を出すべきでしょう・・・あと出すなら金秦均・7番当たりが?積極的なバッティングを・・


簡単に振れよっ




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。