あと、一本打てない試合

交流戦2試合目今日は先発の谷間誰が先発?川越?という声がちらほら・・・ペン?



ふたを開けてみれば今日登録の吉見の先発


初回先制したがすぐ平田に被弾して同点に追いつかれブランコに被弾し逆転を許し今日は3失点全てが本塁打だが、低めコーナーに丁寧にストレートとスライダーで緩急をつけ5回を投げ切りまぁまぁ試合を作ってくれ先発としては合格点ではないかな・・・今日は6回1/3で昨日の教訓か吉見だからか早々と降板の拍手は納得です。



中日の先発はネルソン今年中日で安定しているもっとも先発の一人です。


低めに伸びのあるストレートが来ていて少しコントロールが粗削りのところがロッテとしては苦手なところかもしれません。



今日は金秦均が負傷のため福浦一塁の守備DHが8番で不調の大松・・・しかしこの大松のところにことごとくチャンスが回ってきました初回、8回に1本ヒットを打ってくれたら・・・


大松・・アッパースイングになっています・・



6回途中から伊藤、カルロス・ロサと休みを挟むためか今日は2イニングずつの継投です


しかし中日打線は粘り強いです。



中日はネルソンから細かな投手リレーをして最後は浅尾・今日は低めにキレのある球が


きていました。9回は岩瀬を期待したのですが・・・



今日の試合は吉見がまぁ、好投まではいかないまでも試合を作ってくれたのは収穫です。


しかし二桁安打して2点しか取れないあと一本が出ない試合で・・・大松の不調には驚きました。今日はパ・リーグが多く勝っていたようで2連敗はいたいですこれで貯金をはたいてしまいました 明後日からの横浜戦から 再スタートです。



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。