今日は勝てて良かった。

交流戦もあと2カード4試合残りビジターです。ここにきて2連勝調子が出てきたロッテ


今日から東京ドーム讀賣と2連戦



讀賣先発はグライシンガー立ち上がりはいいのですが、案の定球数を投げさせていくとスタミナ切れ?ボール先行球、球が高くになり四死球が多くいつもピンチを背負っているような投球何とか?抑えていました。



ロッテ先発は今唐川と同等くらい位に安定感がある様な気がする大谷3度目の先発初回ラミレスにカープのすっぽ抜けをレフトへあと数メートル、フェンス直撃のタイムリーを打たれた球以外は伸びのあるストレートと変化球で讀賣打線タイミングをとりすらそうでポテポテのゴロ、タイミングの合わない空振りばかりでした。



今日のショートは塀内・・守備はいい守備スローイングで大谷を盛りたてていましたが・・


チャンスに回ってくることが多くここで切れることが多かったように思います。少しでも打てるショートがほしい。



延長10回になり1死1.3塁・・またチャンスに塀内、最後は代打で金秦均・いまロッテは代打の控えの層が厚いです。金秦均があわやセンターオーバーの犠飛を放ち逆転


・・この場面ほぼ抜けそうな打球いままでなら出すぎタッチアップ出来ないのが多々あったが南竜は今日は最初からタッチアップ体制にいて私的に見えないファインプレーでした。



10回逆転しもっとチャンスをひろげてバッターはラストバッター守護神薮田がボックスへ


先発以外が立つのはめずらしぃ



今日は1点追いかけようやく追いついたはいいがチャンスが中盤から終盤毎回のようにつづき後1本、逆転できない試合このまま引き分け、さよなら負けならダメージが大きい試合でした   ホント勝てて良かった。でも大谷好投するが援護がない・・

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。