雨の神宮なのになぁ・・・

今年も交流戦最終カード現在4連勝いい形で終わらせペナントに戻りたい・・


今日から神宮2連戦



ロッテのスタメン発表時・・ショートに小林・・「こ・ば・や・し??」と・・レフトスタンドは一瞬ざわめきながらもコール(笑 偵察メンバーを使用してきました。



ヤクルトの先発はエースの館山低めコーナーにキレのある球とスライダーを投げられ打たされている感がありました



ロッテ先発渡辺俊、今日は審判が低めに辛い様な気がしましたが全体的に球が高め・・ボールが多くセットになるとよりコントロールがついていなかったように思いストライクを取りに行った甘めの球をヒットにされ2回も浮いた球を田中浩にうまく逆に弾き返され走者一掃3失点


3回くらい予報より少し早く雨が降り出し辺りも暗くなってきて照明に明かりがともります。



内野はフルで外野4基は下の方が節電見たいです。


今日偵察の小林に代わり塀内がショートでしたが・守備は上手最近当たりがピタッと止まって



います。途中から渡辺正にかわり次試合からはここまで打線が塀内でぶっと切れるのなら渡辺正にチャンスを与えてあげた方がいいんじないか?



さぁ雨が降ってきて神宮ですので何かが起こると思ったのですが今年の里崎は三振でした・・


チャンスで代打に出さないと・・・



ヒット7本打ってもその内3本が伊志嶺なら得点そうそう取れませんでも伊志嶺のバッティングがシャープでプロにも通用するようになってきたのを最近痛感しています。


最終回また反撃して一打同点まできて館山の完封を阻止して林昌勇をひきづり出せたことは大きい




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。