Scheduleアーカイブ

またまた1点差

公式戦再開、今年は毎年恒例の連敗スタートはやめてもらいたいものです。


予報も悪いですし土曜なのにオリ戦だからこんなにガラガラです。



売り子がうれないっ!と嘆いていました。


ロッテ今先発陣で1.2の安定感がある大谷に託しました。


変化球、ストレートともそれほど悪くをないと思いましたがオリックス打線がセンター返しでその上をいっているようでした。


大谷の投球がコントロールよすぎで怖さがないのも一理あるかと・・


オリックス先発は近藤は低めに伸びのあるストレート主体で飛ばし5回までは散発に抑える完璧の投球疲れがでた?今日も6回に南の追撃弾から反撃開始1点差まで詰め寄ります


8回にポテポテ内野ゴロの間に1失点・・その裏に仲良く攻撃開始もこちらも1点でまたも1点差の敗戦



大谷・・どうなんでしょうセ・リーグに通用するもののパ・リーグには?まぁ3失点ですし役割は果たしていますが・・・当たりが良すぎまとまりすぎているんですよね


根元がもう少し守備範囲が広ければという打球が今日はいくつもありましたおいついているんだけどなぁ・・・というのが


岡田・伊志嶺も守備範囲が広いがために中間の打球を譲り合いもったいない・・


あと1点まで来ているんですよね今日は失点を少なく出来る試合でした。














Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。