2度目の対決・・

雲の上の2強日ハム・バンク6連戦の第三戦最初のカードはもう勝ち越し済・・気楽に試合に臨める?



ロッテ先発は新人先発2試合目の小林またダルとの対戦今日は立ち上がりから低めに伸びのあるストレートがコントロールされていてスライダーもいい高さに決まっていました



日ハム先発はエースダルビッシュストレートは低め仁投げる球はあるが変化球が強風でキレすぎ?コントロールに苦労しているようですが要所はきっちり閉めていましたが


何やら帰りがけに塁審からたびたび注意を受けイライラしているようでした



今日先制は3回ロッテ渡辺正の内角高めの球をレフト前浅めに運びそれを中田が後逸しランニングホームラン今シーズン第1号・・



今日もシーソーゲーム8回で1点差になり伊藤が登板なんだか最近低めにいきません・・せっかく1点差に詰め寄ったのに不調の稲葉にライトポールに当たるダメ押しソロを打たれます。



9回ダルが投げるとちょっとあっさり終わるのを覚悟しましたが・・・


頭から守護神武田久少し行ける気配がしましたが・・・期待通り2死から大松が粘り1塁に出ましたが南竜が代走金澤が代打で簡単に終わり・・・最後金澤を里崎の代打に出すのはいかがなものかと思いました。



今日ロッテは先制に単なるヒットを中田が後逸してくれ1得点、ダルのワイルドピッチで2得点と攻撃には自力での得点はなく・・この1点の差は守備のエラーの差?かも


 


小林が敗戦投手にまたなったけど内容がある負けでした。次は他の投手と投げ合うって欲しいですね


またもう一度チャンスを上げたい投球でした。もう少しスタミナを付けてから?


 


 




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。