今週もグダグダな唐川

オールスター前の9連戦最初は最下位西武との3連戦・・



ロッテ先発は前回グダグダだった唐川今回はどうか?立ち上がり一巡目こそは無難に抑えることはできたが2順目に入ったら中村に被弾そして3順目はストライクが入らず今日も中盤からグダグダ・・しかし中盤からランナー有無にかかわらずセットにして修正してきましたしかし今日の唐川投げる店舗が悪くストライク・ボールがはっきりしています。



西武先発は西口テンポある投球キレのあるスライダー・ストレートでおしてきてロッテ打線を翻弄一巡は完ぺきに抑えらましたが4回に連打で久しぶりの得点で同点、5回にはエラーが絡み犠飛で逆転・・・



今日の試合6回から代打で工藤が出場ようやく一軍出場?


大松がここで代打交代がちょっと気になります怪我のぶり返しでなけり場いいのですが・・・


唐川を6回で諦め勝ち越し上位になった7回から伊藤を登板ピリッとしません・・



早目1/3で、すぱっとカルロス・ロサへ・・ちょっと不安なしぐさもありましたが何とか抑えてくれました



そして8回2アウトからちょっと前倒しで薮田にスイッチ・・・なんとなく伊藤から嫌な流れでした。



今日は序盤暑さに弱い西口より早く唐川が降板したが後続がリリーフ陣が何とか踏ん張ってくれて勝ちをもぎ取れました


正直伊藤が1イニング持たなく早目の降板そのあとの投手が負担がかかる試合ちょっと追いつかれルパターンだったのですが何とか勝てました。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。