Scheduleアーカイブ

新人小林初勝利!! 同一カード3連勝!!(修正)

オールスター前の9連戦最初は最下位西武との3連戦・・第3戦このカード勝ち越しは決めています。



ロッテ先発は3度目先発小林今日はすごく良かった全体的に低めにいっていて持ち球のスライダーもキレストライクからボールに成るような球がよく西武打線を7回2安打無失点3塁も踏ませない投球?勝ち投手の権利を得て100球で降板・・



西武先発は帆足右の打者の内角へのクロスの球と外角へのコントロール打たせて取る投球今日の帆足は初回のカスティーヨへの初回の1球以外は良かった。



8回からカルロス・ロサが小林の勝ちを引き継ぎ登板しかし西武打線に捕まり2連打と内野ゴロの間に1失点その後は岡田の好プレーで同点は防ぎます。



9回も守護神薮田が先頭に簡単に四球出だしてしまい一打逆転へしかし岡田へ2つフライと三振で同一カード3タテ・・・


昨日・今日薮田ちと、しんどい投球内容です。



今日は初回1点その後7回に渡辺正がライトの頭上をワンバウンドの超えるタイムリーで追加点この点が大きかった


しかし渡辺正・・先日の本塁打今日の3塁打何か持っています。


しかし今日は約2時間15分の試合・・・みじけっ!!














Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。