想像通りの痛い今年のカモに敗戦



 オールスター休み?開け後半戦は初戦は西武ドームの西武戦、半ビジターです。

西武先発は石井一立ち上がりからストレートのキレは良いが…コントロールやや難あり…中盤になりロッテに見極四球でランナーをためてカウントが悪くストライクを取りにいったところ失点で自滅の形でKO

かたやロッテの先発は今やエース⁇成瀬初回西武に効率的に1失点したようなもの、その後は引く目にキレのあるストレートとチェンジアップで緩急をつけた投球で西武打線を抑えていました。



今日は怪我をして一軍登録され初めての関東での試合出場の早坂が元気いっぱい泥だらけヘッドスライディングをしているのをみてホッとしました。



西武は石井一を早く諦め2番手木村に託しゲームにリズムが出たと、思います。木村、球が低めにコントロールされ球速があり中継ぎに勿体無い感もありました経験でしょう



西武は成瀬のお決まり中島が8回に勝ち越しツーラン(被弾)を放つと守護神?牧田が9連敗の抑えに…球は上ずりボール先行ですが、ロッテの早打ちに助けられ何とか助けられ抑えられました。



久々のマンデーパ•リーグ閑散とした西武ドームと思いきや、ファンクラブは500円、子供はタダらしく…活気のあるドームでした



まぁ1点差ゲームで被弾王成瀬だから、この展開はある程度予想していましたが、8回迄行ってたらうしろを出すべきでなかったか?

8回浅村のバントを失敗でうちへ流れが来なかったかな・・













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。