Scheduleアーカイブ

後半戦連敗スタート


後半戦第2戦昨日は敗戦スタート今日は勝ちたいロッテ…今日はビジター応援デーでした。



西武先発はエース涌井立ち上がりから制球が定まらず苦しんでます



打ちとった打球も球が少し甘いのか野手のいないとこに落ちます。

ロッテ先発は今一番安定感がある大谷低めに今日も丁寧な投球をしてくれま打たせてとる投球をしてくれます



ロッテ、今日のショート先発は早坂今日はこの人がキーマンだったように思えます追加点のタイムリーを打ち復帰後初盗塁…攻撃ではいいとこをみせていましたが、西武の6回の猛攻は早坂への微妙な内野安打から猛攻が始まりましたまぁ、大谷の球も少し高く浮いてきていましたが・・



そこから山本一…川越…吉見…で一回を抑えられない…ストライクがとれなぃカウントを悪くして打たれるか四球…傷口に塩を塗りたくり





最後に中郷が出てきてやっと抑えられました…ここからキレのある球で2回1/3を0に抑え今日の収穫です



今日の試合6回西武の猛攻を受ける時回早いが勝ちパターンを投入できなかっだろうかそうすれば失点をもう少し抑えられただろうに…

最近、DH福浦・・打てないのに5番起用は荷が重すぎるような気もします。チャンスが来ているのに今日は大ブレーキになっていました。・打てないのなら大松起用でもええやないかっ

今のいいところはほとんど当たらないから併殺を打たないところ(笑くらい

最終回牧田を打ち崩し1点差・・一打同点まで行けただけでよかった試合でした。牧田は球をみれば打てるような気がします。

西武・・一時期の先発を崩したら勝てる・・というようなチームと変わってきたような気がします。

 でも逆に先発が早く崩れる傾向にあります。



 














Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。