進化した??エース

遠征からBクラスになって戻ってきてのこの6連戦が終われば次は月末・・ということで実質夏休み最後のホーム6連戦客足も平日のナイターとは思えないくらいのびっくりするくらいの入り・・

ロッテ先発はエースといわれる成瀬今日は低めに丁寧にコントロールできてブレーキの利いているチェンジアップも緩急を出し三振はほとんどない?がゴロを打たせて取る投球をしていました・・

しかし成瀬たるものちょっと高く入った失投をスケールズにレフトへ被弾・・しかしソロなのでご愛敬

日ハム先発はウルフ序盤からストレート、カープとも少し高いようでした少し高いところをすくいあげられ、高いのでポテンと落ちていたようでした。

初回満塁から秋近くなり調子が上がってきた福浦がらしく外角の球をさばき3点先制タイムリー

1点取られ6回裏、1死1.3塁で工藤・・・の場面3塁ランナーが飛び出し三本間に挟まれ

チャンスをつぶすという・・たぶんスクイズのサインを見落とすポンヘッド・・・工藤が三振で大きなチャンスを無得点で点を取られた後で嫌な雰囲気でした。

成瀬が低めに丁寧にかなり慎重に投球していた印象の試合でした。その中で先制して追加点を取って点を取られた後にミスでダメ押しを取れず今日も勝てるのかと不安に思ってしまいました。

今日は3位オリックスが負け5位楽天が勝ち3位とゲーム差なしの4位5位と1ゲーム差・・・

です確か

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。