新人対決 守乱で負ける

昨日から東京ドームでのナイター開催ファーム公式戦2連戦2戦目を見に行ってきました。

ロッテ先発は一軍で確か、1勝している小林序盤からちょっと高いがキレのあるストレートとスライダーで讀賣打線を打ち取ってきますが、金澤の悪送球でピンチが広げられライト神戸の守備に足を引っ張られ先制され、その後も神戸の守備に足を引っ張られ6回を3失点、当たりはいいのを飛ばされていますが1軍の外野陣なら無失点と思わせる投球内容でした。

讀賣先発は3イニングプロ入り初登板らしい宮國キレのあるストレートをなげてロッテ打線は1安打に抑えられていました・・・・ついて落ち着く前に2番手左腕星野になりもう少し長く投げるような感覚で見ていました初めから3イニングは予定でしょう・・

2番手星野育成上がりの人みたいです。キレのあるスライダーとクロスの力のあるストレートで抑えていました。

5回終了して試合成立し今日は1軍同様飛行船が・・・今年は「お口の恋人ロッテ」は撤退したのでしょうか? また2階席ライト上には東京ドーム発電所なるものが(笑

ロッテは育成黒沢、今日もまた左打者に山本一とつないで抑えきれなかったら後をちょっと期待をしている山本徹を投入この人性格が好いんですよね(笑やさしいんです。

球も優しさが出てキレがそれほどなく変化球もまぁもうちょっと欲しいですね追い込むのですが粘られます。

今日金澤の2塁悪送球、神戸のエラーにはならないまずい守備・・で先制・追加点をあげられ

小池のパスボール?でダメ押し・と守乱が試合を決めましたまぁ収穫は神戸は外野は下手とのこと。

しかし小林 2軍でまだ勝ち星がないのに上で勝っているのですね(笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。