昨夜の借りを返して楽勝ムードが一点・・・

実質夏休み最後のホーム6連戦3戦目ほんの少し客足多め

ロッテ先発は上野ホント珍しく8点先制してもらい強風の向かい風の中コントロールがつかない中一生懸命投げていました勝利投手の権利を得る5回あと3アウトで降板

今日は当たりは強かったが今日も根元の悪送球で2失点が試合の流れ上野の気持ちを乱してしまったようでした。

日ハム先発はケッペル確かコントロールよい投手でも今日の風にコントロールは四苦八苦していました2回は四球のランナーを二人を含むランナーを置いてのカスティーヨに満塁弾を被弾とプラスフルファとで8点で決着着いたと思いましたがまた今日も5回にビッグイニングを作られ1点差まで詰められ

6回から勝利の方程式?伊藤が登板が先頭にヒットを許すと低めにいいボールに成る球を投げているのですが 見切られ1死満塁のピンチを作ってしまい8点差からの逆転も覚悟したが

小谷野にうまくすくわれ犠飛で1失点で同点昨夜のヤクルト対横浜がデジャブーに・・・

しかし8回に里崎の犠飛で勝ち越し守護神薮田が9回登板勝利に90%・・

今日はストレートがキレ走っていて先頭の当たっている今浪に見逃しの三振・・

ちょっと走りすぎ強気の里崎ストレートを押して次の鶴岡に対しますが・・甘くなり被弾で同点

あと10分でタイムリミットで9回の裏・・になり

2死工藤リミットまであと1.2分初球、2球目とバントの構えをして打つそぶりを見せず

時間かせぎで・・・その後リミットに成り凡退し引き分け

まぁ 延長しても投げる信頼できる投手がいないですしこれでよしと

今日は昨日に負けじと8得点したがその後徐々に8失点勝ち越したが守護神が抑えきれず

同点・・勝てずもったいなかった試合だが負けなくてホントよかった

 

しかし引き分けてオリックス・楽天が負け 0.5ゲーム差ですがAクラス浮上しました(笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。