文字通り・・野球は9回2死から

今回も一軍が福岡に行っている中、浦和へ

イースタンリーグ公式戦ロッテ対横浜を見て来ました・・

先発はいまだ2軍では勝ち星がないらしい小林立ち上がりからストレートが走っていてスライダーがキレ いいところでストレートがコースに決まって三振を取っていました

しかし暑さも考慮しても4回くらいになるとスタミナ不足は否めません・・・まずは上の不安定な中継ぎの一角を担ってほしい・・

横浜先発はゴンザレスコントロールがそれほどよくないがそれも上手く球が散らばっているようで力のある球と変化球で大雑把に投げている感がありました。

6回から秋親、低めに丁寧に安心感がある投球で1アウトは簡単にとりるしたが2人目は0-2と追い込みながら粘られあるかして歩かせその後もランナーを出したところで交代この詰めが甘いのが上がれないところです。

3番手には左が続くところで服部が登板球は高くコントロールが利いていないようでした

筒香に高めのストレートを3ラン被弾・・喜田剛もだしアウトも取れず交代・・・なにしにきたんだ

今日見ていてよかったのが松本サイドから繰り出すクロスのストレートとスライダーがコーナーに決まっていているうちはいまいる左腕でキレがあって一番いいのでは

横浜は2番手に江尻、やはり格が違いますスライダーのキレ2軍・育成には手も足も出ません

2点差最終回横浜は守護神?小杉がマウンドに来ます簡単に2死まで来ましたが下位打線翔太・塀内高濱の3連打で2死から同点に・・・

そして延長10回青野がレフトへサヨナラホームランでゲームセット

ファームのサヨナラはあたりまえだけどちょっと寂しい?

今日の試合服部が左対策でまだまだだと解る3ラン被弾その後8回に1点返すものの

無死満塁からの1点だけだけでした敗戦濃厚な試合よくぞ9回2死から同点劇を作ってくれた

この時期に来てファーム対プロ観戦初勝利(笑

 

おまけ・・今日の横浜のマスクは橋本・・二盗を2回もさしていました すごぃ!!すごぃ!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。