3番の差が出た試合

首位ソフトバンクとの昨日1勝の3連戦

ロッテは昨年のソフトバンクキラーマーフィーが先発に立てます。立ち上がりからボールは多いがらしいといえばらしい粘投・・味方に足を引っ張られてばかりで可哀想なまぁまぁまずまずのマーフィーと思います。・・・今日は同情します。

ソフトバンク先発は大場コントロールは良くなくボールが多く序盤は崩せそうな場面もいくつかあったが・・味方大量援護に守られての楽々な投球・・しかし調整登板かもしれないが完投するような点差でないのかなぁ?

 

今日は怪我でなければいいが・・好調今江が何故かスタメンではなく3番角中・サード根元・・

 

今日のポイントは両チームの3番・・初回全く同じ1番凡退2番出塁し盗塁を決め悪送球でどちらも1死3塁・・

バンク3番内川は簡単に犠飛を上げ先制・・・その後も2塁打・本塁打・ヒットとあと3塁打でサイクル達成という場面で交代・・もったいない

ロッテ今日3番抜擢の角中はふらふらっと浅いレフトフライ・・で得点できずその後もチャンスには回ってくるが打てず・・現状の調子みて3番抜擢は解りますが今日はブレーキ

そしてサード根元・・らしいと言えばらしいが、ゴロをポロリしてくれるはサードからの遠投は危なっかしい・・

3番手に山本徹ようやくマリンで天気のいい日に見れました球はキレを感じますがコントロールが今日はなかったですね

6番手に若手投手でバンク打線を抑えきれなかったので?吉見が登板・・

点差ですから・・内容より 顔が 黒っ!! さすが浦和帰り頑張ってたのがわかります。

今日は序盤いくつものチャンスで大場を崩せなかったのが敗因だと思います。マーフィーはいとは言えないが彼なりに抑えていたと思いますがグランドに味方がほとんどいない試合でした。

今日は内川のところで交代のはわかりますが何故軟投派の大谷なのか先に速球派山本徹などの方が良かったのでは?

まぁその後はボコボコ終わったと思ったらエラー・悪送球でつづくまたボコボコの試合でした。

バンクの方がロッテより繋ぐ意識があるのがわかる試合でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。