大きく動いても結果は・・・

残暑厳しいこの頃には嬉しい昨日からの涼しい東京ドームの日ハム3連戦



日ハム先発は武田勝今日はコントロール甘め若干ボールが高めのようでヒットを打たれるがロッテ相手には特有の要所を締めちゃう投球



ロッテ先発唐川今年1・2を争う投球内容ストレートはキレてコントロール良く三振を取れいい当たりをされるが野手の守備範囲です。



7回途中までパーフェクト・・



しかし7回初安打を許し初めてのセットになったらコントロールが悪く



満塁から高めに浮いたカーブを流され2失点…今日はストレートが良かった分変化球を打たれたのは悔いが残ると思います。

今日は機能していない打線をおおきくいじってきたロッテ



4番…清田、6番カスティーヨ、8番に的場…代わって里崎登録抹消です。なにやってんだよ首脳陣です。



4番清田は少し機能した?2塁打はありちょっとは機能したが8回のバンド失敗が痛かった…


的場は打つのは少し目をつむりリードはいいですが今日は7回の後逸振り逃げされたのが痛かった





今日は打順を大きく入れ替えたが、基本、打てないとこにチャンスが回って?回された感がある試合で唐川を見殺しの試合でした7回小谷野に変化球のリードはいいと思ったが低めに行かないと意味がない・・

明日は大谷か・・何故?中継ぎ降格したんじゃ最終テストかっ?






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。