なんとか同点に・・・・

今日は初めてなでしこリーグ

浦和レッドダイヤモンズレディース対INAC神戸レオネッサ

今日を埼玉・NACK5スタジアム大宮に見て来ました・・

試合開始が13時03分って中途半端な時間って・・・??

今日は勝敗で優勝が決まる様で報道陣が沢山来ていました・・

観客もメイン・バックスタンドは満員で、まだ人気は冷めていないようです。

中盤で途中まで守備的な仕事をしていた沢、

左サイドに張って起点を作っていた川澄思っていた以上にちっちゃくて足が早い・・

途中から大野と2トップにシステム変更したようです。

 

前半浦和が高い位置でパスカットをして岩倉のシュートで1点先制して

後半はINACの攻勢が続くが最後に横に出して失敗・・・単純に行けばもっと得点できたように思えます。

今シーズン初黒星かと思ったら最後の最後でコーナーから沢のゴールで何とか引き分けに持ち込み無敗記録を伸ばした試合でした。

 

なでしこリーグ全体的に・・・・ボールは思ったより早く技術もあるが、ゴール前でごちゃごちゃして小学校のサッカーのゴール前っぽいシーンが何度もあった。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。