1軍鴨川秋季キャンプ見学

昨日13日鴨川へ1軍の秋季キャンプを見に行ってきました・・

昼間はポカポカ陽気でキャンプ日和でした。しかし夜はさすがに寒かった(笑






朝のウォーミングアップ・・に約1時間・・・まだ今年のA級戦犯金森がいる・・・

アップが終わると・・・各チームに分かれて練習






 






このキャンプの一番の見どころ大松のファーストコンバート・・守備はまだノックだけどグラブさばきもよい・・・しかし打撃は午後のシート打撃では・・??まぁ守備では声も出て活き活きとやっていました。







ブルペンでは投げ込み・・みんなが終わっても大谷は黙々と投げ込み・・来年は先発か?

午後のシート打撃では上野・小林・松本が交互に投げていました






上野は細谷に被弾低めにスライダーが流れていたような・・






松本は抑えている印象がありません・・・同じ様なタイプの中後が入ってきてホント今年は勝負の年です。

その頃・サブグランドでは・・






服部が笑顔でタイヤ引きをしていましたこの人もドラ1出パッとしない・・






野手陣もシート打撃の後からタイヤを引いていました

(岡田は服部より1秒ほど早く引いていました)






吉見は素振りをしてバッターへ転向か??

 

そして昨日はサイン会のため14時半くらいで練習 了

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。