今年も始動は初売りイベント・・・

年始の2日目からマリンフィールドへ新春初売りイベントへ行ってきました。






やはり・・例年になく人が多かったです。

今年は早い・・?まずは正面から1カ月ぶりのマリンスタジアム






グランドへ降りてパチリっ!!この光景を見ると正月の感じがします。

去年は芝の張替で工事中でした・・・






一塁側後ろの室内練習場はもうそろそろ完成です。






中はまだですが・・






びっくりしたのが正面モニュメント近くの立入禁止地域・・・まだ入れませんでしたが

"見た目"では完全復旧していました。

 






ステージはまずM☆Splashの寒そうな?ダンスで幕を開けて・・






マーくん、リーンちゃんの新春の挨拶?コント・・をして






M☆Splashも挨拶(・・やっぱり寒かったみたいです。・・すぐ上着を着てます。)

 ・・・このマイクを持っている人がリーダーだったらしいです。・・・知らんかった(笑

 

ここまで場を温めて・・そしてこの日のメイン期待のドラ1ルーキー藤岡登場です。

・・テレビ・新聞社が多く来ていて注目のイベントでした。






最初はちょっと緊張気味にトークをして






書き初めをさせられて?(・・書くのは右なのですね)



 




書いた(ほぼトークからの流れで書かされた)のは、「新人王」の三文字です・・・取れたらAクラスには入れるかな・・






 






その後願掛けで達磨の左目に目を入れて・・







最後は・・昨年までは鏡開きで振る舞い酒でしたが

今年は出身地の名産と野球と無理やり?かけて振る舞い玉こんにゃくを藤岡によるでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。