新年会in東京ドーム

ジャイアンツ球場で浦和ロッテとの教育リーグを観戦後・・東京に戻ってきた私は


東京で行われたOP戦のナイター読売対西武を観戦新年会を開いてきました


思えば・・巨人のダブルヘッダーでした(笑・・



この日のスタメンは読売先発はFA獲得の杉内・西武もエース涌井去年のCS涙の対戦の再現でした18番対決です


西武のスタメンマスクは炭谷??・・銀仁朗です今年から登録名変えました・・ちょっとしたサブロー状態ですね(笑



ドームは指定はガラガラ?・・自由はタダ券?で満杯の球春を待ちに待ったファンでいっぱいでした・・しかし初のナイター今年は減光はしていないようです。



途中出場ロッテから人的保障の高口まだ一軍で頑張っていました。



西武から自由契約の石井義もらしい左へのヒットで見せていました。



試合は読売はあのリレーをしたら勝って当然?顔見世登板のような感じでした。


涌井は何となく球が高く逆球も多かったような気もしましたがまだまだ開幕まで合してきますよね・・


年に数回の気楽に飲み食いしながらの試合観戦でした。


 

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。