Scheduleアーカイブ

OP戦マリン初観戦

昨日中止で今年初のマリン初観戦のOP戦・・しかし今日も予報より早く初回くらいからポツポツとくるあいにくの雨と寒さの中の試合でした。



ロッテ先発は唐川今日は前回のようなカーブは殆どなくストレート主体他の変化球の投球ある意味でOP戦の試し登板ヒットは打たれランナーはためるが3回ボウカーのタイムリー以外要所を締める投球でした。



読売先発は杉内低めに伸びのあるストレートが主体で殆ど変化球もなく力でねじ伏せるような投球序盤は手も足も出ず、セ・リーグへ移籍してくれちょっと良かっ~たぁ思ってしまった投球でした。



2番手は成瀬・・OP戦でも経験したことがないマリンのブルペンカーで初登場



今日は調整登板22日に開幕前の最終登板らしい・・短いイニングをめいいっぱいの力で投げ切っているようでした



ホント元気なのは根元・・左の杉内からもセンター返し未だ5割超え・・


出続けているとショートの守備もうまくなってきています。



その分?OP戦絶不調なのは伊志嶺ようやくバットにボールが当たるようになってきました・・



6回左の杉内からホワイトセルがほんの少し高くなった球をすくい上げ同点2ランを打ちました・・この人は低めに手を出さなかったら・・いい能力持ってると思うのにな・・後は低めの見極めでる



3番手同点でカルロス・ロサ・・今日もコントロール悪くストライクが入球が高い打ちごろの棒球・ストレート系ばかりなようで逆転されこのままでシーズンに入ったらちょっと不安な材料です。



まぁ試合は・・先制されましたがホワイトセルの一発で同点にしましたが・・今日もロサの打ちごろな球で逆転され好材料と不安な要因が出た試合でした




















Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。