終わってみればOP戦初勝利

天気が良くなり久々青空、観戦日和の今日でした夕方頃になるとちょっとまだ春先です肌寒かった。



ロッテ先発は先発の一角に食い込んでくれると嬉しい?グライシンガー


立ち上がりはボールが高くボール先行の何となく抑えているアップアップ感漂う投球でしたが回を追うごとに低めに来て結果的に被安打2の立ち上がりこそ悪かったが予想以上の投球でした



バンク先発は山田、杉内・和田が抜けた今年左のエース?低めにストレートとスライダーらしき球が来ていて順調な仕上がりぽく序盤グライシンガーより簡単に抑えていたのに3回に乱れ球が浮いてきてしまい4失点



今日一番の盛り上がりは3回1死満塁でホワイトセルのボテボテのゴロで先制したあと


残したランナーを一掃するサブローのレフトスタンドへ復帰後の3ランの1号です。



ロッテ2番手はルーキー中後ストレートにキレがあり角度もあり、あの躍動感あるフォームと荒れ球がいいです中継ぎで使うならいいバリエーションが増えました



3番手もルーキー益田先頭を歩かせますがコントロール良く低めきわどいとこに投げて2つも見逃し三振をとりましたルーキーらしくない・・



4番手にはOP調子が良くない伊藤、ルーキーの台頭でそろそろ結果がほしい?


今日もランナーを出しますがこちらは2つの空振り三振を取ります


しかしコントロールがまだいまいち・・のよう



試合は尻上がりに良くなったグライシンガーとルーキー等の完封リレーとサブローの本塁打で OP戦だけど今年初勝利試合観戦ができました。


・・・しかし終わってみると2回以降バンクをノーヒットに抑えていたんですね




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。