投手の出来で差の出た試合・・

OP戦最終戦は東京ドーム讀賣戦

レフトスタンドの一角は満員御礼?・・3階席も8割方入っていたのかな?

讀賣先発は杉内制球に苦しみ暴投、抜け球があり荒れに荒れこの時期で4回で降板多分予定は5回だと・・

今日の讀賣は沢村以外の投手陣が崩壊状態ストライクが入らなく苦しんでいるようです


ロッテ先発は唐川こちらも初回は球が高く2本の2塁打を打たれるも無失点で切り抜けると

修正でき今日はカーブも使い緩急をつけコースに決まっていました

初回がなければと5回にスタミナ切れで球が抜け始めました


2番手は4回からイ・デウン 球は速い、スライダーもキレすこし変化しているようでとらえられているようですが芯は外しているようでした

4イニング最後まで投げ初セーブ

田村がここ数試合打撃が調子がいいようです今江も上がってきたようですし

今日は2つ押し出しや暴投と・・半分がもらった得点ですが粘りが見れていつも特有のスミ3にならず中押しダメ押しととれた最後にいい試合でした。(欲を言えばもうちょっと得点できた試合)

3戦目は唐川とイ・デウン どっちなのだろう・・相性から言ったら唐川かなぁ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。