福岡開幕遠征2015 観光編

今年も福岡開幕遠征・・

1日目は・・

行きは一か月前鹿児島の時と同じANA福岡始発便すごく日の出が早くくなりました

行きは気流の関係で途中まで揺れ富士山は・・雲の上

到着後は試合前まで何時もの大宰府詣で・・今年は朝早かったのか人が少なかった

昨年同様 猿回しをしていました。・・ネタも同じ

多分昨日も5歳になったそうです(笑)・・

大宰府駅の前のポストに 鷽・・ ここから博多駅へバスがかなりの本数で出ていました

今回ドーム横のHKT48劇場の見学・・できたのでちょっと見学・・

金属探知機が・・あの事件があったからかな

試合後は大濠公園福岡城跡でこの日からのさくら祭りで一足早めの?花見

やっぱり福岡の桜は所により満開でした。


2日目は朝から博多駅ビルへ

一度は聞いていた鉄道神社へ

デパートの屋上とは言えない植物の数・・

上から各列車も見えました・・今度はななつぼしを見てみたい・・

そしてキャナルシティというところを見て

・・・一度は聞いたことがあるが初めて言ったが単なるショッピングモールでした・・・

帰りはスカイマークの福岡遠征の原点 24便で帰京ハートのウィングでした

ちょっと揺れが激しくD滑走路を横目に34L・・第一ターミナルに近い滑走路に着陸・・


sell旅行

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。