早くも崩壊・・勝利の方程式・・



マリンアフェスタ今年初めての雨の中でした


今日はこじるりの始球式でした・・



ロッテ先発はイ・デウン球にスピードはあるが緩急がないストライクをそろえる単調な投球何時ものようにヒットは打たれるが併殺でしのぎ試合は作るがこんな投球なのかなぁ~



楽天先発は戸村今日も立ち上がりを攻め先制されたがあっさり同点、逆転 球が高かったが尻上がり調子を上げ掴みどろのない投球され一時追いつき追い越せましたが


2番手勝ちパターンへしかし大谷が藤田に同点弾を被弾その後連打で早めの見切り



3番手益田?…苦手楽天なのに益田…今日は球が全体に高かった初球をペーニャにセンターフェン直・・やっぱり楽天にはダメなのか?



最終回の金森が低目に落ち着いた投球で今日の救援陣で一番安定していたような気がしましたの

今日もスタメン9番は肘井・・ちょっと打ったからいいものも持っていますが守備が今日は肘井でなかったら逆転されなく展開も変わっていたような気もします リスクも大きいような

試合は序盤シーソーゲーム勝ちパターンにもっていったのですが・・その救援陣が打ちこまれ崩壊・・

勝てる試合を落としましたが、今年も楽天には益田は通用しないのが収穫でした














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。