投手が頑張ってるのに

昨日雨で流れたオリックス戦両チームともスライド先発






ロッテ先発はある意味雨にたたれらた今季1軍初登板ペン

立ち上がりから低めに力とキレのあるストレートと要所でナックルカーブ?でらしい投球

失点しても最少失点で好投でゲームを作ってくれました






オリックス先発はロッテキラーマクレーン球はさほど速くはないが丁寧に変化球で緩急をつけ低めに投げ込ま4回までノーヒットに抑えられます。






7回からオリは継投には今年FAで獲得したミンチェが登板コントロールに多少苦しん出ましたが貧打に助けられました。






オリ注目は、新外人李大浩・・韓国から鳴り物入りで入団でしたが・・まだそれほど日本の野球に馴染んでいないようです。それか 韓国の野球はレベルが・・・






ロッテであたっているのが里崎だけ・・5回もあわや本塁打のあと普通は三振なのにどうしたかセンター前に今日2安打のうち1つを打っています。






結局1点差で7回ルーキー中後・8回益田と抑えて9回もイニング跨ぎでいきT-岡田にだめ押しを打たれてしまいます。里崎ストレートで押しすぎ・・・のような






投手陣はらしい投球で頑張った・・・しかし打てない2安打、1得点ではどうにも勝てる気がしません。 投手陣も先発のあとにはルーキーが馬車馬のように投げていますし・けがしなければと思うばかりです。

4連勝で帰ってきていいスタートダッシュができたと思ったら

ホーム6連戦を1勝4敗1中止で終わりました

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。