ホーム開幕 サブロー Day

仙台・所沢と60年ぶり開幕4連勝で本拠地に戻ってきた首位(笑 ロッテ



ホームの開幕も先発はエース成瀬に託します。


ロッテ成瀬低めに丁寧に投げている感じがしましたがしかし日ハム打線に球を見極められている感じもありました



日ハム先発の斎藤佑スライダーがキレていたようです。しかし球は若干高めですがうまく打ち取る2年目の選手とは思えない投球です。



久々、マリンの花火今日はバックスクリーン後方なので一層きれいに見えました。



4回追いついてはいるが稲葉の打球をとれず三塁打にしてしまい


その後のフライも風に流され落下点の目測を誤り浅いのに楽々1失点・・・


その裏には帳尻合わせのタイムリーを放つが最終回2死後には突っ込んだらとれるかなと思うライト前緩慢プレーヒットを献上後に試合を決める2ランが・・


わかってわいるがサブロー  マリンの守備練習必要です。



9回2点差で敗戦処理?カルロス・ロサ・・ストレートは低めに走ってきたようですが2死後のライト前?ヒットの後試合を決定づける糸井の2ランを被弾・・・再調整を求む長いシーズン必要な戦力だから



9回裏日ハムは満を持して守護神武田久、球が高く攻め上げます今年も武田久怖くないかも・・



大松久々のソロアーチ・・・もっとチャンスの時に打てよ・・


その後も一打同点まで攻め上げ盛り上がりちょっと楽しめました



今日の試合はサブローの緩慢な守備が勝敗を分けた試合かもしれません


中後は1失点したが運が悪く打ち取った打球だったので心配はしていません


問題はロサ・・すこしずつ良くなっているような気もしなくはありませんがあの2ランでみんなどっと帰って行きました(笑
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。