満員御礼・・でも試合は散々のマリンフェス2戦目

第2回マリンフェスタ・・今日は晴天GWの祝日・・

その他もろもろ話題もあり大盛況のうちに始まりました

ロッテ先発はドラ2ルーキー京大初のプロ野球選手、田中プロ初登板でした初回は緊張からか制球が定まらずボールばかり1アウトも取れず2失点し・・結果3回5失点でプロの洗礼を浴びました

球自体はスピードはあり変化球もキレいいと思いますが体重が乗っていないのか打ち取ったと思ったら思ったより大きな当たりを飛ばされていました

西武先発は十亀初回は少し球が高かったが初回のピンチを乗り越えると低めにコースに変化球の緩急で操られ抑え込まれました


4点先制された初回・・好調の上位打線が早打ちで畳みかけ無死満塁のピンチで中軸へ・・

4番デスパイネ・・三振

5番今江・・遊直

6番・・クルーズ・・遊ゴロで無死満塁のチャンスを逸し無得点で十亀を調子に乗せてしまいました

  

3番手は6点差で左が続くって言っても松永モチベーションが上がりませんよね同情します

本来なら藤岡でしょう・・ベンチ入してなく・・木村も抹消で連戦の先発要員?不安です

この展開、点差、つまらなくなってきたのでラッキーセブンの前の今日の始球式のサッポロビールイメージガール朝比奈恵美・・を

井口も全然ダメで・・は気が感じられませんまだ春なのに今日はサイドの十亀なら左の根元の方が良かったのではバントもできるのに・・

試合は内容にかかわらず満員御礼になりました・・

試合は田中の乱調で序盤に試合が決まりましたが・・初回の無死満塁のチャンスという大ピンチに2点くらいを中軸で軽くたたき出しておけば展開も変わったかと・・盛り上がりに欠ける試合

ファンフェスタでした・・  最高のファンサービスは勝ち続けることです。

このマリンブルーユニ このままではお蔵入りになるのかなぁ?内容悪すぎますし

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。