くぐっと!! 世界遺産観光



独立リーグを見に群馬に小遠征・・



行きは池袋から高速バスで行く予定が色々あって予定が狂いました(苦笑)



試合前‥群馬まで行くなら一度行ってみたかった世界遺産‥「富岡製糸工場」明治政府が設置した日本初の本格的な器械製糸工場へ

まだ一部復元中でした



よく見る玄関‥製糸工場を見学‥この煉瓦造りもすごくきれいです

繰糸場・・このなかを見たら 名古屋のトヨタ産業技術記念館を思い出しました・・その前進??

     



そして上信電鉄で高崎へこんな所で元西武の車両に会いました



試合終了後そして帰りは上野東京ラインでトコトコと東京まで行き帰宅‥上野を出ると次は東京新幹線のようでした。
















sell旅行

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。