GW9連戦初戦は敗戦

今日からGWマリンの試合はこの3連戦だけですが天候にも恵まれました。鯉のぼりも泳いでいます。

 

ロッテ先発はエース成瀬バンク打線に粘られ打ち取るのに球数を要しちょっと苦しい投球、ランナーを出しながらも要所を締める投球でした

ソフトバンクは攝津今日はコントロールが悪く変化球が甘く投球に苦労しているようでした悪いながらも粘り強く修正しながら投げているようでしたロッテ打線が外角のボール球に手をだして助けているようでしたが・・・

復帰後当たりが止まっていた里崎・・今日はらしいライト前と甘く入ったカーブを引っ張りレフト前右へ左へ復調の兆し

しかしキャプテン今江・・打撃絶不調ですずっと外角を追っかけていますちょっと休んでもらった方が・・

同点でも最終回薮田が登板へ下位打線相手だから?てっきりここは大谷あたりかと思いました 中3日走っていますが少し落ち着いていないようにもランナーをためて案の定1点逆転されました。

序盤から両投手の粘投バンクの走塁ミスで流れ・ツキもあると思ったが継投に入ったらジワリジワリと救援陣を加点・逆転されバンクに粘り勝ちされました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。