子の試合を見に行ってきました

今日はマリンスタジアムに(親)子試合を見に行きました・・

昼間はイースタンリーグ公式戦浦和ロッテ対鎌ヶ谷ファイターズです。






ロッテ先発は吉見コントロール重視に丁寧に投げていました何時か左のジョーカーで活躍を・・






ファイターズは八木クロスのストレート・変化球ともに制球がいい・・しかし今日見ていて1軍より2軍のほうが八木を打っていると思ったのは私だけだろうか・・?






3回荻野貴が右中間を抜く走者一掃のタイムリー3塁打で追加点で盤石の投手陣ではほぼ試合を決定ずけました。






ここまで雨の降りしきる中やっていましたので5回のグランド整備で土を入れていました・・

昼から土入れて強行開催するなよなぁ






6回からロッテマウンドには伊藤が登板・・ちょっと始めはばらつきはありましたが変化球が低めにきてそろそろ上にきてもと思えました






7回は南昌輝・・始めてみるのですが球が重そうで球質は良さそうです。






今日も光っていたのが鈴木左腕でも苦にせずバッティングをしいい当たりをしていました。






雨が強くなったり弱くなったりする中内野ゴロの間に先制し追加点を挙げると盤石な1.5軍の投手リレーで逃げ切れました。






・・・試合が終わるとアンツーカーの部分は水が浮き泥だけ・・これから天候が悪化するというのに・・・

試合終了後・・追い出されて親の開催まで待機していたら中止が決まりましたとさ(笑

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。