交流戦後・・・初敗戦

今日は横浜スタジアムへ交流戦横浜DeNA戦を見に行ってきました

2日でDeNAのホームとビジターのユニを見れました(笑

横浜DeNA先発はエース番長・三浦立ち上がりから低めに丁寧に緩急をつけ投げていました

やはり初回得点できなかったこと、と初回からの大量失点が楽にしてしまいました

ロッテ先発は右のエース唐川今日は立ち上がりが全て地に足がつく前に集中打・・それ以降ずっとセットからで修正開き直り投球で何とか試合は作ってくれましたが全体的に球が高かったように思います

DeNAは上位打線が今日はつながっていた・・いい当たりを飛ばされていました

名前だけは怖い?打線です筒香・ラミレス・中村紀・・と

初回4失点持ち直したていたとはいえ唐川2回も打席に立たせるなんてちょっと後手になっているのでは?

7回から敗戦処理で調整から1軍復帰のカルロス・ロサ、低めにスピードボールを投げ前のようにコントロールに苦しんでいませんでした。

初回1死後連打で先制され最後は中村紀の2ランでトドメを刺された今日の試合・・

ようやく1点追い上げたと思ったら・・その裏簡単に筒香に被弾で点差を広げられ

最後はボークで追加点・・と散々ならしい試合でした・・

まぁその中ではロサの復活の兆しが垣間見えたことだけが収穫かなぁ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。