勝てないこの日を払拭で首位浮上


最後の連戦今日の勝利で9連戦越し決めてたい・・しかし今日は勝てないこども日






西武先発は野上今日も立ち上がり初回だけはボール先行だが低めによかった、がしかし2回は四死球を味方の守乱もあり2失点その後は開き直り?ボール先行だが今日はフォークの落ちが早い様に感じる投球でした






ロッテ先発唐川今日も立ち上がりからちょっと球が高く感じますが変化球を使って緩急で崩してタイミングをはずすベテランの様な要所を締める投球グダグダな流れで西武に行くながれを止めてくれました








2回無死満塁から2死になっていや流れの中清田がしぶとく三遊間をわって逆転5回は積極的な走塁が目立ち








5回にはサブローのらしいレフト線への追加点…今季当たれ前ですがボールを良く見逃します






西武は8回からプロ入り初登板去年のドラ1?大石がマウンドへストレートは早いが変化球が今一歩セットもももう少し…球に威力があり短いイニングならと思いますが今日は7回からドキドキ勝利の方程式でしたまぁ最初2人中後・益田はまぁランナーは出すが安定感はあるが






問題は9回守護神藪田…はドキドキ今日は球がキレてはいたが里崎のリードがいつもと違って外中心の様に思いました






先制され次のイニングもらった無死満塁のチャンスを潰しかけた所逆転きたのがまず大きかったボール先行し無駄な四死球の野上とストライク先行で優位にすすめる唐川の差がでた試合だったようもう…一つ一つの球を見たら野上のほうが全体的に負けない球がいっていたように思います





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。