中止にしてくれない交流戦・・?

交流戦ホーム初戦は首位横浜DeNAを迎えました・・

ロッテ先発は古谷低めに丁寧に投げている印象を持てる投球で3回の満塁のピンチも最少得点に・・しかし雨が強くなり投げにくくなった中で2ランを浴びても6回3失点とコンディションの悪い中試合を作ってくれました

横浜DeNA先発は山口力のある球を低めに投げいいコースに決られています

3回先制されましたが鈴木がうまく外角を打ち同点に・・

5回終わって・・中断相当の?雨の中無理やり中断もせずに花火を打ち上げます

1点ビハインドで2番手大谷低めにコントロールされサクサク終わらせ攻撃にリズムを作ってくれたようです

角中は、上手く裁き2本のタイムリーを打ち突き放されましたが同点にまたします

その後暴投で逆転すると・・グランド整備⇒雨天で中断という変な中断約45分・・

このままコールドはDeNAが納得してくれなかったのだろう再開でした

最終回は1点差で西野・・ボールが多く今日もランナーを出しひやひや楽しませてくれる投球

一打同点で筒香いきなり大飛球でヒヤリとさせますが

最後は投ゴロでゲームセット

今日からハフマン合流ちょっとまだついてきていないような気が 二軍と一軍ではちょっと違うのかな?

ヒーローは追上と同点打の角中と流れを引き寄せた投球の大谷でした

試合は途中から強雨のなか両チーム苦労の投球でした先発投手はほぼ互角の出来でしたがリリーフ陣の出来が試合を左右した試合に見えました


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。